TAKAHAMABAYCAMP

0

https://www.youtube.com/watch?v=6DQGv91Dofs

全貌、初公開の映像!グランピングで地方魅力がこれだけ伝わる!
イベントで終わらない仕掛けをして実施しました。
このイベントを目標に、以降、新メニューとして導入するように準備したのが
国内初ナイトSUP、2016年サービス開始!
来てくださった素敵なメディアの方たちから若狭高浜の方々に届けるラブレターという
想定で映像化しました。これは、地元の方に当たり前って思っている地域の魅力を
自覚してもらうための、インナーブランディング映像です。
そして、数え7年に1回しか披露されない太鼓で地元若者の感動おもてなしがありました。

7年太鼓クレジットyOU

7年太鼓集合写真クレジットyOU

約450年の歴史でおもてなしとして披露したのは初めてかも!
通常は神事としてだけの太鼓なので。

ウェルカムノダテマグくれっじとyOU

そして、そして、西麻布HOUSE谷さん演出で地元料理人も大いに学びながら一緒に腕を振るった
「地魚の聖地若狭路フルコース」! 地元料理人懇親の和朝食!

オープンキッチンクレジットyOU

スーパームーンクレジットyOU

なんといってもこれが日本海!抜群のロケーションに、スーパームーンがお出迎えという奇跡!

テントテーブクレジットyOU

ナイトSUPクレジットyOU

運営スタッフとクレジットLifect

数々の地域プロジェクトの中で、私にとって2015年No.1記憶に残るプロデュース事業でした。
多くの方々のご協力の賜物です。改めて深く御礼申し上げます!

シェア
前の記事コシヒカリ物語
次の記事新年会