『合格祈願米』発売開始

0

受験生の方へ、合格祈願米をお贈りしませんか。

この時期受験シーズン真っ只中ですが、そんな受験生を応援する「合格祈願米」を発売いたします。

kiganmai02

1月27日(金)吉日大安の日に、福島県会津若松市にある「愛宕(あたご)神社」に行って参りました。
愛宕神社は学問成就の神様としてご利益のある神社です。
地元では、社殿までの道のりは長く、不揃いな石段が続く神社としても知られています。

本田屋スタッフが背中に受験生の思いを背負って社殿まで運びます。

kito01

そして無事に、合格祈願米のお米を御祈祷して頂きました。
kito02

kito03

お米は受験生の強い味方です。
お米にはエネルギー、タンパク質やビタミンなど非常に豊富な栄養が含まれています。
また、お米の中のブドウ糖は脳のエネルギーになることができる唯一の成分です。
ご飯をきちんと食べると頭が働いて、記憶力や集中力も上がり勉強もはかどります。
この時期お米は、受験生の大きな力になります。

冷めても美味しいお米なので、おにぎりにしてお夜食にも◎。
試験当日の朝やお弁当にもおすすめです。

合格祈願米として販売するのは、御祈祷されたお米のみを使用しております。
使い勝手の良い2合(300g)サイズとなっております。
金額はなんと送料込みで555円です!
そして、無事に合格出来ますように願いを込めて、合格祈願の絵馬をご一緒にお送りさせて頂きます。
kiganmai01

合格祈願米を食べてご利益をもらい、受験では本番で力が発揮できるようにと祈っております。

受験生のいるご家庭の食卓に、
ご親戚・ご友人への贈り物にいかがでしょうか。

◆合格祈願米
http://shop.keisyoumai.com/?pid=112643069

◆会津継承米氏郷(あいづけいしょうまいうじさと)  
 http://www.keisyoumai.com/
 豊かな香りと甘み、しっかりとしたハリが特徴です。