東京ビッグサイト東展示棟東3ホールで2016年2月3日(水)〜5日(金)に開催されたグルメ&ダイニングスタイルショーに向けて、2ブースデザインさせていただきました。
1ブース目が、福山ブランド(福山市)。
福山ブランドとは、2015年から始まった福山市都市ブランド戦略に基づく「認定・登録制度」のことです。
ブースコンセプトは「福山ブランドの認知度UP」です。
テーマカラーの紫を主体とした高級感あるイメージを強く打ち出すとともに目立つことをより意識したブースデザインを提案させていただきました。
ブース装飾だけではなく、名刺やジャンパーもこだわって制作しています!
2ブース目が、松阪西部の香肌峡のVMD。
ブースコンセプトは「橋・香・水」です。
壮大な渓谷に流れるエメラルドグリーン水と70個も橋のイメージを視覚的に表し、材木屋が多いこの地域ならではのヒノキの香が、商品を展示する台からは漂うブースデザインを提案させていただきました。
地域が違えば全く印象の異なるブース。
ブースを見てその地域の特徴が伝わり行ってみたいとの声もチラホラ聞こえてきました!